夏太りはこれで解消!東急ハンズのダイエットグッズ

今回は、北海道札幌市のさっぽろ東急百貨店8階・9階にある「東急ハンズ」から、夏太り解消のダイエットグッズをご紹介します。東急ハンズは、全国に52店舗を展開する生活雑貨店。生活に役立つ雑貨からアクセサリー、ダイエットグッズ等、幅広いジャンルの商品がおよそ7万点も並びます。

その中から最初にご紹介するのは、気になる二の腕専用のケア商品「ルルド ツイストアームケア」(1万1000円)。6月に発売したばかりの新商品です。二の腕まで通し、ボタンを長押しすると、エステティシャンの手技を再現した動きで、二の腕をギューッと圧迫。余分なお肉を揉みだし、そのマッサージ効果で血行がよくなるんだそうです。

内側のカバーには、ヒアルロン酸が配合!ひんやりしていて、夏場も気持ちよく使えそうです。

お次は、発売以来、若い女性を中心に絶大な人気を誇るダイエットグッズ「La-VIE 内股DEダイエット フィットハード」(1375円)です。

使い方は、イスに座って内股に挟むだけ!バネに抵抗されて、足を閉じるのに結構力が必要ですが、これで美脚に繋がるトレーニングができます。テレビを見ながら、オフィスワークの途中デスクに座りながらなど、すきま時間でトレーニングができます。短時間で回数をこなした方が効果が上がるとのこと。ちなみに、両手で挟むと大胸筋が鍛えられ、バストアップ効果も期待できるかも!

こちらは、「Namala エンジョイトランポリンDX」(8778円)。ハンドル付きで、安全性が重視されたトランポリンです。金具ではなくゴムを使っているので、ミシミシすることはありません!夜でも、安心して部屋の中でぴょんぴょん飛び跳ねれそうですね。

さらに、体幹を鍛える「エクリアスポーツ ”バランスボード”」(2508円)も人気の商品。立って使うのは勿論、椅子に座ってトレーニングもできます。

不安定なボードの上にまっすぐ立とうとすると、お腹の筋肉など体中の筋肉が使われます。ボードは小さいので、置き場にも困らなそうですね。片足で乗って足を上下に振ると気になるお尻のトレーニングにもなりますよ。筋肉痛にならない程度にトレーニングしましょう!

最後は何度も番組で取り上げている「ロングピロピロ」シリーズから、「プロイデア ロングピロピロ スーパーストロングブラック」(1188円)をご紹介します!息を入れる通気口が2ミリと、従来のシリーズより小さくなったアイテムです。息を吹き入れるのは、簡単ではありませんが、腹筋が鍛えられる必須アイテム!是非、ユニークなグッズを駆使して、夏太りを解消してみてはいかがでしょうか。


「東急ハンズ札幌店」

場所…北海道札幌市中央区北4西2さっぽろ東急百貨店8・9階(一部)

電話…011-218-6111

時間…午前10時半~午後7時(当面の間)

※最新の営業時間は札幌店HPをご覧ください

0コメント

  • 1000 / 1000