暑さに負けない!スタミナ満点焼き肉GAjAをご紹介!

今回ご紹介するのは、暑い時期に食べたくなるスタミナ満点の…焼肉!北海道札幌市に6店舗ある焼肉店「GAjA(ガヤ)」から、看板メニューと期間限定メニューをご紹介します。

まずご紹介するのは、「GAjAカルビ(たれ)」(590円)。月に2400食以上も注文される看板メニューです。

続いては「手仕込みホルモン(塩)」(390円)。コチラもお店の人気メニュー。道産豚のホルモンは、噛めば噛むほど旨味がじゅわっと出てきます。

続いては、真夏のシーズンにぴったりの、期間限定メニューです。最初に紹介するのは、「冷やし牛クッパ」(390円)。牛肉や牛骨で長時間煮込んだスープは、うまみがしっかり残っているのにさらっと食べられて病みつきに…!

続いて、和牛のチャーシューが載せられた「冷やし牛つけ麺」(390円)。コショウから爽やかな香りがしていいアクセント!さっぱり食べられます。チャーシューも勿論おいしいですよ。「冷やし牛クッパ」と「冷やし牛つけ麺」は、8月17日から2週間限定メニュー!ボリュームたっぷりなのに、いずれも390円とお得な価格です。

続いては、GAjAが誇る美味しい牛カルビをご紹介!値段別で色んなカルビがありますよ。こちらは「特撰和牛カルビ」(1290円)。サシが入っていて脂身も程よく、間違いない逸品。和牛でも最高級に値する5番のみを使用したカルビです。

こちらは、「和牛上カルビ」(890円)。上質な脂の甘みと赤身の旨味がバランスのとれた部位です。さっぱり食べられますよ。

そしてこちらが、「和牛切り落としカルビ」(690円)です。お値段は色々な幅がありますが、それぞれに美味しいGAjAのカルビ、是非試してみてくださいね。

最後はやっぱりデザートも。「カタラーナのミルフィーユ苺添え」(490円)は、お店で焼いたパイと濃厚なカタラーナが積み重なった、食感も楽しいスイーツです。こちらも8月17日から2週間限定のメニュー!この夏、暑さに負けず、GAjAのお肉でスタミナチャージしてみてはいかがでしょうか。


「GAjA元町店」

場所…北海道札幌市東区北27東22

電話…011-780-5529

時間…午後5時~午前2時(平日・祝前日)

   午前11時半~午前2時(土日祝)

0コメント

  • 1000 / 1000