PRONTOの夏限定メニューと人気ドリンクをご紹介!

今回は、北海道に7店舗ある「PRONTO」のブランド店の1つ、「IL BAR(イルバール)」で、夏限定のメニューや人気ドリンクをご紹介します!記事を参考にして、是非夏のカフェタイムを楽しんでくださいね。

店内では席を間引きして感染防止に努めながら、昼はランチやカフェとして、夜はバーとして営業しています。まずは「黄色いフルーツ」を使った夏限定の新メニューをご紹介。

こちらは、「バナナ」を使った新メニュー「生はちみつのバナナミルク」(Mサイズ484円)です。どんな料理にも合わせられるさらっとした口当たりが人気の一品。

底には、高温処理をせず自然そのままの風味が残った「生はちみつ」が入っていて、バナナの甘さを引き立たせます。

続いてご紹介するのは、「レモン」を使った、「塩レモンカルボナーラ」(880円)。素材にこだわり、瀬戸内産のレモンと沖縄県産の塩を使っています。濃厚なクリームに爽やかなレモンが相性抜群。普段、カルボナーラをくどく感じる人も、これならさっぱり爽やかに食べられそうです。「黄色いフルーツ」を使ったこれらの新メニューは、どちらも9月末までの期間限定です。お見逃しなく。

PRONTOの魅力は、なんといっても、30種類以上あるその豊富なドリンク!7月の人気№1ドリンクは…

毎年大人気だという夏限定の「すいかジュース」(Mサイズ462円)。すいかを100%使っているので、繊維は勿論、皮に近い白い部分の青っぽさも残っています。隠し味の岩塩がすいかの甘みを引き立たせて、丸ごとかじりついたような美味しさが味わえる1杯です。

その他にも、テイクアウト限定の「旅するナポリタン」シリーズをご紹介。こちらはハワイのロコモコをアレンジした「ロコモコナポリタン」(680円)。ハンバーグとナポリタンと卵の相性が最高!トマトの味もしっかり味わえる一品です。

こちらは、台湾風まぜそばをイメージした「甘辛そぼろナポリタン」(680円)。甘辛そぼろと辛子高菜、のり、青ネギを混ぜまぜ。ピリピリした辛さが高菜で表現されています。そのほかにも、スペインの「オムレツナポリタン」(680円)もありますよ!ピリ辛のトマトソースがたまらない逸品ですので、是非ご賞味ください。


「PRONTO IL BAR 札幌エスタ地下街店」

場所…北海道札幌市中央区北5西2

電話…011-222-2740

時間…午前7時半~午後10時(平日)

   午前9時~午後9時(土日祝)

0コメント

  • 1000 / 1000