女性必見!ヨドバシカメラの最新家電

今回は、ヨドバシカメラマルチメディア札幌にお邪魔して、女性必見の家電を見つけてきましたよ。紹介するのは「スマホグッズ」「美容グッズ」「掃除機」の3つ。まずはスマホグッズから紹介です。

最初に紹介するのは手ブレ補正器の「ジンバル」。スマートフォンでの動画の撮影時に、手ブレを抑えて、きれいに撮影できる優れものです。

中でも今女性に人気で、かつ初心者にもぴったりなのがコチラの「ジンバルDJI OsmoMobile3」(1万2540円)です。プラスチック素材でできているため、重量がおよそ400gと非常に軽いんですよ。

使い方は簡単!スマートフォンをセットして、あとは赤いボタンを押せば録画がスタートされます。(あらかじめ専用アプリのダウンロードが必要です)さらにこのジンバルには追尾機能がついています。

他にもボタンを2度押すと、縦画面から横画面への切り替えも簡単。ズーム機能もついていて、クオリティの高い動画が撮影できます。折り畳み式なので持ち運びもラクラクです。

お次は、美容グッズ「ヤーマン メディリフト」(2万7500円)。外国人観光客も買いに来るという大人気商品です。

普段使う頬の筋肉を休ませる一方、あまり使わない筋肉を鍛え上げることでリフトアップ効果が期待されています。

6つの凹凸部分から出る微弱な電気で刺激を与えます。バンド部分はシリコン素材のため、伸びるので誰でも装着できます。強さは6段階あって、1日10分使うだけで良いそうですよ。

実際に試したHBC金城アナ。顔全体が優しく振動し、取った後も、顔の下半分だけではなく、上半分まですっきりする!!と話していました。

最後にご紹介するのは、画期的な掃除機「エレクトロラックス エルゴラピード」(2万6770円)。コードレスの充電式で、取り外してハンディクリーナーとしても使えます。これだけでも、十分良い掃除機ですが他にも驚きの機能が!

ブラシの中に絡まった毛をカットしてくれる機能がついているんです!ヘッドの中に刃がついていて、ヘッドのスイッチを上から踏むだけで、わずか5秒で絡まりを解消してくれます。吸う部分に髪の毛が絡んでしまい、吸引力が弱まったりヘッドが回らなくなったりする心配が少なくなる優れモノです。

髪の毛だけではなく、絡まりやすい犬の毛にも向いてますよ。女性やペットを飼っている方に非常に人気な商品なんです。


みなさんも、画期的な家電を探しに行ってみてはいかがでしょうか。


「ヨドバシカメラ マルチメディア札幌」

場所…北海道札幌市北区北6西5

Tel…011-707-1010

時間…午前9時半~午後10時



0コメント

  • 1000 / 1000