日用品は〇〇〇の詰め替えで賢くおトクに!!

年末年始に予想以上にお金を使いすぎた…という皆さん。毎日使う「日用品」くらいは、なるべく安くおトクに買いたいですよね!そこで、生中継をお届けしたのは北海道北広島市にあるジョイフルエーケー大曲店。日用品をはじめ、生活雑貨、工具やDIY用品など幅広い品揃えが人気の大型ホームセンターです。

ペットコーナーも充実!年末年始の時期は、年間で3本の指に入るくらい、たくさんの家族がペットを見にやってくるんだそう。種類も豊富に取り揃えていて、1月14日(火)まではペットフェスティバルと題して、さまざまな催しがあります。

わたくし堀内大輝、犬との戯れ方がいまだによくわからず試行錯誤の日々…

では、充実の品揃え、日用品のコーナーへいきましょう。賢くおトクに日用品を買う方法…それはズバリ!”大容量”の詰め替えを買うこと!


例えば、こちらの洗濯洗剤。上段にあるのは、通常の1回分の詰め替えですが、下段にあるのは、その3.7倍の量が入った大容量タイプ!1回分の詰め替えを無くなるたびに何度も買う場合と比べ、350円もおトクに!(以下、金額は2020年1月7日現在)通常量の詰め替え約1本分が浮くことになります!

お次も、毎日使うであろうシャンプー。例えばこちらの商品、通常の1回分の詰め替えと比べて、6倍量も入った超大型タイプです。2リットル…ちょっとやりすぎな気もしますが…この量(詰め替え6回分)を通常量の詰め替えで何度も買うのと比べるとなんと……1040円もおトクに!!!!買いに行く手間も減りますし、必ず消耗していくものですから、大容量でまとめ買いしておかない手はありません!

寒い冬に欠かせない入浴剤も大容量タイプが!

こちらの発泡入浴剤、100錠以上入ったものがあるんです!通常サイズの箱を同じ量買うより600円以上おトクなものもありました!寒いこの時期に湯船を張ることも多いでしょうから、たくさん買っておいて損はないはずです。


持ち帰りがちょっと大変かもしれませんが、それ以上におトクな”大容量の日用品”。賢く使ってみてはいかがでしょうか!



「ジョイフルエーケー 大曲店」
場所…北海道北広島市大曲工業団地7-3-4
時間…午前9時~午後8時


0コメント

  • 1000 / 1000