可愛い防寒アイテムが全身9000円以内で揃う!ワークマンプラス特集

今回取材したのは、2019年9月に北海道に初上陸し、そのコスパの高さに話題沸騰中の「ワークマン プラス」です。作業服をメインに提供する「ワークマン」が、新しく全国展開する、アウトドアとスポーツウエアの専門店ですよ。

女性向けのアイテムが増え、幅広い層に人気のワークマンプラス。機能性が高いのにリーズナブルで、おしゃれなデザインが揃っていると、最近では、ファッションに取り入れる「ワークマン女子」が急増中なんです。

ワークマンプラス札幌新川店店長・太田裕之さん「ワークマンプラスに改装オープンしてから、家族連れが多く来店している」

ここからは、防寒グッズをドンドン紹介しちゃいます。まずはこちらの防寒ジャケット。重ね着する冬の時期は、メンズのアウターを女性が着るのもオススメなんだとか。このジャケットは裏側がボアになっていて、機能性も抜群なのになんと3900円!驚きのコスパの高さです。

こちらは、レディースの防寒ブルゾン2900円。服装に合わせやすい綺麗な黄色で、見た目もお洒落ですが、実はそれだけではなく、便利な機能が付いているんです。それは…

内側ポケットにくるくると、ブルゾンを収納できちゃうんです!収納できるアウターはよくありますが、袋をなくしてしまいがち。これだとなくす心配なく、持ち運びも簡単ですね。

こちらは、「レディースウォームクライミングパンツ」(2900円)。裏側がフリースになっていて温かさ抜群にも関わらず、伸縮性があり、着ぶくれしないスリムなシルエットが嬉しいパンツです。

こちらは、「レディースダブルボアフーディー」(1900円)。とっても暖かく合わせやすいカラーで、めちゃくちゃ着回しも聞きそうですが、2000円を切る格安さ…。

キルティング素材の巻きスカートに、伸縮性抜群のイージーパンツもこのお値段です。外での長時間の作業でも、機能性が高くて可愛い防寒具が着られるのは嬉しいですよね。

こちらは定番のミドルブーツ。どんな服装でも合わせやすいデザインで、使いまわしがききそうなのに、2500円のお手頃価格!軽くて履き心地もバッチリな防寒ブーツです。

首まわりの冷気をシャットアウトする、赤のネックウォーマーも580円。

スッキリデザインの防寒パンツと、裏ボアが暖かい格安スリッポンもそろっていますよ。かわいい防寒アイテムで全身コーディネートしても、9000円以内で揃えられちゃいます。ワークマン女子が増えている理由がわかりますね。


北海道には、札幌新川店・江別店・旭川店があり、12月19日(木)には小樽店がオープン。機能性はもちろん、冬モノなのに、値段がお手頃なモノが多い!そんな「ワークマンプラス」のアイテムをこの冬、賢く取り入れてみては、いかがでしょうか。




「ワークマンプラス札幌新川店」

場所…北海道札幌市北区新川4-17

Tel…011-763-7722

時間…午前7時~午後8時



0コメント

  • 1000 / 1000