0泊2食!大満足の日帰り温泉プランをご紹介!

『0泊2食』!絶品の昼食と夕食、そして温泉!さらには客室でゆったりくつろげる!大満足の日帰り温泉プランをご紹介します。 

まず最初にご紹介するのは、北海道洞爺湖町にある「洞爺湖畔亭」。午前11時30分に宿に入ればたっぷり8時間半滞在でき、昼食・夕食がついて、さらにお部屋で休みつつ温泉にも入れる…!この至れる尽くせりのプランでなんと!お値段4000円台!なんて充実のプラン…。早速、昼食からご紹介しますよ。

昼食は、熱々の「牛の陶板焼き」「具がたっぷりの釜飯」そして「サーモンのちゃんちゃん焼き」これらどれも美味しいそうなランチのセットから、1品を選べます。

今回は宿イチオシの「ちゃんちゃん焼き」をいただきました。甘じょっぱいたれと、シャキシャキの玉ねぎがおいしい!

腹ごしらえした後は、洞爺湖が目の前に広がる、絶景の温泉へ!神経痛や関節痛冷え性などに効能がある温泉でゆったりできます。

温泉のあとは、客室でひと休み!和室と洋室があり、ふとんやベッドも使えるので宿泊気分を、満喫できるんです。

ひと息ついた後は!0泊2食!最後の楽しみ、およそ50種類の充実のバイキングが待っています!和洋中に加えて、ベトナム料理などバラエティ豊かな内容で楽しいですよ!

絶品の昼食!絶景温泉!ゆとりの客室!そして豪華バイキング。0泊2食で8時間半滞在できてお値段がなんと4539円!大満足のプランですね。

つづいては、歴史と高級感あふれる「定山渓第一寶亭留 翠山亭」。なんと10時間たっぷりと滞在し、その魅力を『0泊2食』で堪能します。

まずは自慢の昼食から!お肉に天ぷら、茶わん蒸しにいくら丼…。豪華な昼食は道産食材をメインに作られています。

宿の自慢の1つは、備長炭で焼きたての食材を提供すること。中でも真狩のハーブ豚はおススメの一品です。

こちらのプランは、温泉も豪華!貸切温泉が利用できます!40分という時間制限があるものの、貸切だから、ゆっくりと過ごせますよ。(受付時に要予約です!)

何回も温泉に入って、楽しみたいという人は、大浴場も利用できますよ。温泉の後は客室でゆっくりとくつろげます。

なんせ10時間も滞在できますから、ちょっとお昼寝なんかもできますね!

そして、夜にも最高の贅沢が待っています!北海道らしさと季節感を意識した和食コースが提供されます。十勝の十割そばやメイン料理の『海鮮ミルク鍋』に舌鼓。鍋にはカニ、ホタテなどの魚介類に野菜やキノコがたっぷり入っていてヘルシー美味しい一品です。他にも備長炭でじっくりと焼いた旨味たっぷりのスペアリブや、旬の味覚満載の手をかけた料理の数々が味わえます。

10時間滞在して、豪華な昼食!貸切温泉!客室!そして和食のフルコースをたっぷり楽しめる日帰り温泉プラン。泊まれば3万円以上の高級旅館ですが、1万3200円と半額以下のお値段となっています。

  

                        

家事や仕事などで泊まることはできないけれど、宿泊気分を味わいたい!そんな方にお勧めの0泊2食の日帰り温泉。楽しんでみてはいかがですか?



「洞爺湖畔亭」

住所…北海道洞爺湖町洞爺湖温泉

時間…平日限定!午前11時30分~午後8時

料金…4539円 

電話(ナビダイヤル)…0570-026571 


「定山渓第一寶亭留 翠山亭」 

住所…北海道札幌市南区定山渓温泉西3丁目

時間…平日限定!正午~午後10時

料金…1万3200円 

電話…011-598-2141


※両プランとも送迎はありません

0コメント

  • 1000 / 1000