「国産本鮪中とろと北海道祭り」を期間限定で行っている、大人気の回転ずしチェーン店「魚べい」の人気メニューをご紹介します!
まず最初は、1貫だけの極上シリーズの「国産本鮪中とろ」!脂がびっしりとのった最高級な一品です。12月2日(予定)までの期間限定ですよ♪
こちらも期間限定の「炙りとろびん長まぐろ」!脂ののった部位だけを厳選しました!極上シリーズ…食べてみたい!!そのほか、国産本鮪の中トロと、びん長まぐろ、まぐろが味わえる、「魚べいこだわり三昧」(352円・軽減345円)も期間限定で出ています!贅沢ですね~!
「北海道まつり」と題し、道産食材を使った限定お寿司もありますよ♪こちらは、大きなつぶ貝とレモンの相性がばっちりの「大つぶ貝」です。厚みがあり、コリコリした食感もさることながら、しっかり甘みもあるオススメの一品です。
こちらは、帯広の豚丼をイメージした「帯広風焼豚にぎり」!甘ダレがよ~く絡んで、まさに豚丼を食べているような感覚!お子さんにも人気が出そうですね!そのほか、「真いかソーメン~山わさびのせ~」(198円・軽減194円)や、「するめいか塩辛ぐんかん」(110円・軽減108円)もありますよ!どちらも12月2日までの予定ですので、お早めに!!
ここからは、魚べいの約80種類あるお寿司メニューから、人気ベスト5をドドーンとご紹介しちゃいます!まず第1位は、こちらの「まぐろ」!うまみがたっぷり詰まり、大きく切り分けられた、自慢の一品です。
第2位は「サーモン」!濃厚な味と脂の乗りが程よく、うまみたっぷり!子どもから大人気のサーモンがランクインしました。
第3位は「活〆はまち」!鮮度が自慢で、しっかりと柔らかい身の食感がおいしいと評判の一品です。
続いて、第4位は「えんがわ」。コリコリとした食感、そしてコラーゲンもたっぷりということで、女性から大人気だそうです!ほどよく乗った脂もおいしいですよね♪
そして、第5位は「いくら」。近年高騰しているネタですが、2貫100円で食べられ、老若男女問わず大人気です。
家族みんなでおなかいっぱい食べても、お財布にやさしい、コスパ最高な魚べい!是非皆さんも、定番メニューのみならず、期間限定メニューも味わってみてくださいね。
↓↓取材した店舗はこちら↓↓
住所…北海道札幌市東区本町2-7
時間…(平日)午前11時~午後10時(土日祝)午前10時半~午後10時
Tel…011-788-6081
0コメント