「ニトリ」のあったかグッズを一挙紹介!

これから訪れる寒~い季節を乗り越えるための必需品、あったかグッズ。今回は、家具や雑貨がそろう「ニトリ」から、この冬おすすめのアイテムをご紹介します!

いきなりですが、皆さん「Nウォーム」って知ってますか?身体から出る水分を熱に替えることで温かくなる素材のことで、ニトリには全部で5種類あり、予算や欲しい機能に合わせて選ぶことができるものなんです!きょうはこのNウォームの商品をたっくさんご紹介しますよ!

まずはこちら!一見ただのぬいぐるみですが、実は抱っこすれば温かくなっていく、Nウォームのぬいぐるみなんです!機能性が高いうえ、こんなに可愛いなんて…!お子さんにはとっても人気がある商品なんですよ。写真は「あったかぬいぐるみ(Sサイズ・814円)」です。種類もいっぱいありますね。

続いては大人気のルームウェア「着る毛布(3045円)」です!実は、クッションカバーがついているので、部屋着として使わないときは、カバーの中に畳んで入れるだけで、温かいクッションに早変わりしちゃいます!さらに、ボタンが裾までびっしりあるわけではないので、温かいのに足も動かしやすいという優れもの。考えられた一着ですね。

こちらは、2019年に新登場した「レディスパーカー(3555円)」です。しっとりとして柔らかく、温かいのに生地は薄いため、重ね着するのにも最適です!メンズもあるので、みんなでお揃いもできちゃいますね。

続いてご紹介するのは、Nウォームシリーズの中で、最も温かい「Nウォームスーパー」の「毛布と敷きパッド(シングル・2990円)」です!Nウォームスーパーは、2019年にパワーアップし、布団に入った瞬間の嫌~なひんやり感を軽減する「接触温感機能」が追加されました!!あったかそう~!

さらにさらに!!冷えやすい足元を温かく保ってくれる、嬉しい商品がこちら!水分率が高い糸を使い、くせになるしっとり感が特徴の「Nウォームモイスト」シリーズの、「足元あったかカバー(2027円)」です!!!

熱を逃がさない袋状のカバーの中に、ひざ下部分を入れて使います。乾燥が気になる方にもおすすめの一品!これでことしの冬はぐっすり眠れること間違いなしですね。

最後は素敵なあったかグッズをご紹介。その名も「ミドルワイド暖炉型ファンヒーターBK(1万5176円)」です!一見、火が焚かれた暖炉に見えますが、実は、下から温風が出る電気式のファンヒーターなんです。揺らぐ炎はパネルに映し出されていて、見た目にも温かいアイテムですよね。


お家で快適に、そしてお洒落に過ごせるあったかアイテムを、たくさんご紹介しました。皆さんも気になるアイテムがあれば、冬本番を前に是非、揃えてみてはいかがでしょうか。


↓↓取材した店舗はこちら↓↓

「ニトリ麻生店」

住所…北海道札幌市北区新琴似7-1

時間…午前10時~午後9時

今日ドキッ!Life

「今日ドキッ!Life」は北海道の今日を伝えるWEBメディア。HBC北海道放送の情報ワイド番組「今日ドキッ!」で放送された特集やお店を紹介しています。

0コメント

  • 1000 / 1000