秋服はしまむらで!コスパ最強コーデをご紹介!

今回は、秋服コーデを彩る最新アイテムをご紹介します!やってきたのは、全国に約1400店舗を展開している「ファッションセンターしまむら」。子ども服から大人ファッションまで、豊富な品ぞろえと安さが売りの衣料品専門店です。

2020年秋の流行、レザー素材のプリーツスカートもしまむらなら、税抜き1790円…!そんなコスパ最強のしまむらで、この秋おすすめの新商品をご紹介します。

まずはこちらの「ウエストシャーリングプルオーバー」(1419円)。ゆったりしたシルエットなので、気になる体型もカバーできます。ウエストを絞ることでスタイルアップも期待できますよ。秋っぽい優しい色合いです。

こちらの「ベルト付きテーパードパンツ」(1969円)を合わせるコーデがおすすめ。秋服にぴったりのチェック柄で、履きやすさとオシャレさを兼ね備えた1枚です。チェック柄も色々な色が入っているので、その色のトップスを持ってくると合わせやすいですよ。

こちらの「ダブルフェイスVネックコート」(4070円)は、裏地がチェック柄でこれまた可愛い!手の袖を折り返した時にもちらっとのぞいてオシャレ。

実際の着用イメージがこちら。ロング丈のコートで大人っぽさがプラスされます。チェック柄とダークな色のコートが秋らしい!しまむらの最新アイテムをそろえた全身コーデは、全身で7458円と驚きの安さ!コスパ最強コーデです。

続いてはこちら。クラシックな雰囲気でトレンド感が満点な「テーラードジャケット」(2970円)。メンズライクで長めのシルエットが今っぽさを演出しています。

ジャケットには、こちらの無地の「ニットプルオーバー」(1419円)と、秋っぽい色の「ワイドパンツ」(1969円)を合わせるのがオススメ!

実際の着用イメージはこちら。メンズライクのシルエットでかっこよく、大人っぽい着こなしができます。こちらも全て併せて何と6358円と、お得すぎるコスパファッションです。

可愛いのはもちろん、価格が安いものが沢山揃っているしまむらで、ファッション対決!店舗にあるおよそ5万点の服の中から全身コーデを、モデルの文さんと金城アナが考えます。

金城アナが考えたコーデがこちら。トレンドのチェックを抑えつつ、流行のオーバーサイズも取り入れた秋らしいコーディネートになりました。

続いては、文さんのコーデ。スリットが入ったボトムに、流行のニットベストで重ね着コーデをつくりました!ニット帽とオーバーサイズのニットで秋らしさUP!そして、軍配が上がったのは、こちらの文さんのコーデ!!

ということで、文さんのコーデは期間限定でしまむらラソラ札幌店に展示中!文さんの全身コーディネート、気になった方は是非行ってみてくださいね。

是非皆さん、しまむらでコスパ最強の秋服コーディネートを揃えてみてはいかがでしょうか!



「ファッションセンターしまむらラソラ札幌店」

場所…北海道札幌市白石区東札幌3-1ラソラ札幌Aタウン2階

電話…011-595-7771

時間…午前10時~午後8時



0コメント

  • 1000 / 1000