【きんまりちゃんねる】100円グッズの手品に挑戦してみたー!

今日ドキッ!のスタジオMC担当の女性アナウンサーが独断と偏見で注目のモノをピックアップする「Kin Tube」!今回は『100円グッズの手品に挑戦してみたー!』

みなさん知ってました?今、実はDAISO(ダイソー)の手品グッズが大人気なんです!今回はその中から、ご覧の4つのグッズをご紹介します!

まずは、こちらの手品グッズから実践。手に持っていたステッキが急に飛び出しました!実は中にゴムが仕込まれていて、手で隠しながら動かしていたのです!「マジックシリーズ 動くステッキ」という手品グッズでした。

お次は、こちらの手品グッズ。赤い布と小さな緑の布を、手の中に揉みこんでいきます。すると…

な・な・なんと!手の中で、可愛いサイズのトマトに大変身ーーー!!!

「トマトの大出現」という手品グッズ。実は布を持っていない方の手の中にあらかじめ用意した穴の開いたトマトの入れ物を仕込んでいました。その穴に布を隠していたんです。気付かれないように上手く隠していましたよ!

お次は、入れ物の中のサイコロが瞬間移動する手品グッズをご紹介。タネも仕掛けもない…というわけではないので、いかに手品っぽく見せるかが腕の見せ所ですよ!

「マジックさいころ」という手品グッズ。実はサイコロにに磁石が仕込まれていて、蓋の裏にくっついていたんです。是非お試しを!

最後はこちらの手品グッズ。なんと!コインがコップを通り抜けちゃうんです…!?

「通り抜けるコイン」という手品グッズでした。実はコインを乗せていたグラスに仕掛けがあったんです!グラスの上には、コインが最初から2枚置いてあり、グラスを通り抜けたと見せかけてもともと隠してあったコインを見せていただけでした!


…とタネも含めてご紹介しましたが、読むだけでは満足しませんよね?是非お手に取ってご自分で試してみてください!金ちゃんより上手にできるかな…?紹介した手品グッズは北海道内のDAISO(ダイソー)で販売中です。※一部取り扱いのない店舗もあります


■マジックシリーズ 動くステッキ

■トマトの大出現

■マジックさいころ

■通り抜けるコイン

各110円

0コメント

  • 1000 / 1000