LUSHのバスボムで夏の疲れを癒しましょう!

夏の疲れをちょっと贅沢なお風呂で癒しませんか?今回ご紹介するお店は、イギリス発のナチュラルコスメブランドで25周年を迎えた「ラッシュ」。貰っても嬉しいスキンケア商品やせっけんのほか、シュワシュワ泡の出る入浴剤「バスボム」が人気のお店です。

最初にご紹介するのは、香りでも、見た目でも癒してくれる「セクシー・ダイナマイト」(760円)。ジャスミンやイランイランの香りには、ストレスを和らげ、気持ちを落ち着かせる働きがあるそうです。中央に入っているのは、ライスペーパーで作られたお花。お風呂に入れるとポンっと浮かんできます。

実際にお湯に入れてみると…花びらが登場!!ピンクに可愛く染まった湯船からは、お花の香りがふわ~と広がります。

続いてご紹介するのは、「ミルキーバス バブルボトル」(1400円)。これ実は、何回も泡ぶろが作れる入浴剤なんです。スイートオレンジのオイルが入っていて、柑橘系の爽やかな香りがします。気持ちのスイッチをオンにしてくれるような働きがあるそうです。肌に必要なミネラルを補う効果があるオートミールも配合されていて、夏にぴったりな入浴剤です。

実際にお湯に入れると…この泡!!お湯を足すと水圧でドンドン泡ができますよ。1回消えてもお湯を勢いよく入れればまた復活!繰り返し、滑らかな泡を作ることができるんです。お好みの量の泡ができたら、一度取り出して乾かせば、再び使うこともできますよ。

お次は、ネオンカラーが鮮やかなこちらの「インターギャラクティック」(830円)。ペパーミントの香りが爽やかなバスボムです。

お湯に入れた直後は、こんな鮮やかな色ですが、少し経つと…

宇宙の様な色合いに!海の生き物たちへの影響を考えて、中に入っているキラキラしたラメには、プラスチックが使われていません。環境に配慮されてるんですね。

ラッシュでは、バスボムだけではなく、スキンケア商品も人気です。中でも、こちらの「パワーマスク(フェイス&ボディマスク)」(120g 1350円/315g 2600円)が特に人気なんだとか。弾力感がある天然のクレイ(粘土)を使っていて、顔や体に乗せて使います。

最近だと新型コロナ対策で毎日つけるマスクの影響で、毛穴汚れや肌荒れが気になる方が増えていますが、天然のクレイ(粘土)が、しっかり汚れを吸着して、古い角質を落としてくれるということです。10分ほど置いたところで、洗い流します。すると…毛穴の汚れやザラつきが取れて、肌が滑らかになるそうです!中にははちみつも入っているので、殺菌して肌荒れを防いでくれたり、お肌を柔らかくしたりする働きもありますよ。

ラッシュではそのほかにも、見た目に鮮やかな、固形石鹸の量り売りも大人気です♪この夏の暑さとコロナ疲れに、いい香りで癒されてみてはいかがでしょうか。



「LUSH札幌ステラプレイス店」

場所…北海道札幌市中央区北5西2 札幌ステラプレイス イースト3階

電話…011-209-5356

時間…午前10時~午後9時




0コメント

  • 1000 / 1000